このカテゴリー民にお聞きします。 このカテゴリーって意味有りますか? (意味とは、このカテゴリーの回答が参考になって利益が出たなどの意味です。)

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ここの人の話を聞いて結構損したこともありますが 中には確かにこの人のやり方は大きく勝てる期待値が高いだろうし、これからの将来も使えるときが繰り返し来るだろうな、という人もいて 取り入れさせてもらってなかなか勝てたこともあります

0

お互いに文章だけのやり取りです。 まず、質問者が回答者側に理解してもらえやすい文章の組み立てが必須ですよね。 あとは、利益に直接繋がるような回答はまずありえないと思ったほうがいいと思います。 FXに正解はありませんから。 ただ、回答がヒントになってそこから自分なりに試行錯誤して利益に繋がる。 そんな事は自分もここで経験した事はあります。 簡単に質問して、すぐに答えだけもらって、ハイ利益でました。みたいな事をもし考えて質問しているなら、甘いと思います。

0

要は受け手の問題、専門家も一般の人も神様でないのは誰でもわかるね。 相場にしてもプロでも天井も底値も知っている訳じゃないです。 トータルが損失を上回って儲かるだけです。 日本ならプレイヤーが外国勢だと言われてるので、それが売ってくれば対応はないです。 自分も売るしかない、単にそれだけの話。 デカイ玉が来たら支えれない、株式なら有限株数ですが流動株でもデカイ玉が来ると支えれるのは政府(日銀くらい?) 日銀が日経ETF買えないなら…、誰も支える人おらんよ。

0

知識として知らなかった情報、参考になる話などはたまに見かけることはある 単発で利益が出るかどうかはくじ引きと大差ないからどうでもいい 利益を出し続けることができるかは当人の能力によるし、ここで見れる情報だけで利益出し続けるられるなら、見なくても多分利益出し続けられる