ID非公開

2022/1/23 19:23

22回答

星空か、夜景??かなと思うのですが、なんの画像に見えますか。

画像
補足

実は片思いをしているんですが、、Twitterに彼がこの写真をアップロードしているのを見て。今元気なのかな、何を考えてこの写真を上げたのだろうか。と考えていました。彼のおじいちゃんの具合が悪いと聞いていて、、まさか、星になってしまったのかな、、とか。直接聞く勇気もなく、何か分かればと思い質問させて頂きましたm(_ _)m

天文、宇宙71閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/23 23:25

きょうしちょうざ、初めて聞きました。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

これだけでは情報不足ですが、もしかしたら「遠くの銀河」?

画像
ID非公開

質問者2022/1/23 21:24

ありがとうございます!