スーパーカブ50のバッテリーを交換したいのですが、素人でも交換できるオススメのバッテリーはありますか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

バッテリーじゃないんですね! 外して確認しようとしたところ六角形の金具で止められていて、開ける工具を持ち合わせていませんでした… 申し訳ないのですが、何で開けられるか教えて頂いてもいいですか?

その他の回答(5件)

1

100均の10ミリTレンチがいいね。 ワニグチなんかでやったら、ボルトの頭を嘗めるし、回しヅラいだけよ。 見ての通り、ボルトの頭が低いので、スパナだと、斜めになって嘗めやすい。 実際、スパナなんかでやって見ると、私の言ってる事が判りますよ。 工具は場所に合ったものを使わんと、ネジも部品も壊すだけよ。

1人がナイス!しています

1

フラッシャーリレー? カブならYT4位で良いんじゃない?

1人がナイス!しています

1

それ、バッテリーじゃなくてミツバ社のウィンカーリレーでしょ? 全くの別物。 カブのバッテリーなんて何でも良いですが、外れが無いのや YUASA製のバッテリーなので、それにすればいいです。

1人がナイス!しています