ID非公開

2022/1/23 19:50

1515回答

ザ・ノンフィクション 婚活 見た人、どう思いましたか? あの女性、みなみさんは、活動続けるらしいですね。 私は、振り回された男性、長谷川さんの幸せを願います。(*゚▽゚)ノ

7人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼女と結婚するメリットは全くない 凄く同感です。+あの母親がついてくるのですから。 仕事でお金をもらってるとはいえ、カウンセラーって大変と実感。 皆さん回答ありがとう。全ての人に返信できず、すみません。

その他の回答(14件)

5

酷いのは確かだけど、私も含めて若い人はこんなもんだと思います。 自分が一番大事でその思考の結果あんな感じになっていると思います。 取材の切り取り方かもしれませんが、相手の男性も会話になってなくてこりゃ酷いなって感じでしたしどっちもどっちかと

5人がナイス!しています

5

「長谷川さん、逃げて~」 としか思いませんでした。 彼女はちょっと病んでるか、発達があるのかな?

5人がナイス!しています

13

正直、ミナミさんの様なタイプは 考えを改めないと結婚出来ないタイプですよね。 座布団が破れていた?それで? 安いTシャツを着ていた?それで? ミナミさんだって東京の西武線じゃん。 それほど裕福な場所ではないでしょ。 高収入にも見えないし。。 個人攻撃をするつもりはありませんが 人のことをどうこう言う前に自身を見直せと思う。 番組のエンディングは一人で終わってホッとしちゃいましたね。 相談所もあんなお客さんを相手に しなければならないって大変だなぁ~。

13人がナイス!しています

14

カウンセラーは女性に男性をとっても素敵な人、こんな人いないと紹介しながら、自分の娘がその人と結婚したいと言ったら全力で反対するんだろうな。営業トーク

14人がナイス!しています

8

番組見ました。私も結婚情報サービスで結婚しました。彼女は他人の価値観を認められない。座布団が破れていたり、肌着を通販で買うのが気に入らないとか、人を受け入れて好きになろうという気持ちが感じられない。極め付けは、結婚相談所のカウンセラーの植草さんに、100億円貰っても長谷川さんとは結婚しません、なんて暴言メールありえない。結婚相談所のカウンセラーは優しいだけではつとまりません。私が一番に気になったのは植草さんがお疲れモードだったことです。

8人がナイス!しています