ID非公開

2022/1/23 21:44

88回答

お金が無くて困っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

2

気持ちはわからんでもないですね。後払いはとりあえず物は手に入るので嬉しさはありますが、それ繰り返してて思ったのは、先に物を手にして後から金だけ払うのはアホらしいなですかね その時は1番欲しい物でも手にしてしまえば次の物に目がいくし、支払いがあると今欲しい物が買えず生活になんの変化もなくつまらない日々が続きますね。 本当に欲しい物なら何ヶ月経とうが思いは変わらないので、その時のノリで買うより金がない期間はそれが本当に欲しい物かを見定める時間ですかね。 風俗に関しては、かなり収入は増えると思いますが、後払いが現金一括に変わるだけで、入る金が大きい分。支出も大きくなるだけだと思いますよ。 一度大金を手にするとそれ以下の生活はしたくないのが人ですからそれより稼げる怪しい仕事とかやるようになるかもしれないのでやめた方がいいかと

2人がナイス!しています

2

まず誰かに金銭管理してもらって自分では金を使うことができないようにすることですね。それでも駄目なら自己破産ですね。

2

そういうのって自分だけではどうにも治らないんですよね 私の周りにもそういう子が居て数年間面倒見ました 要はお金の管理を私がしました 借金も結構あったのでそれらを一旦返済する事と少し整形もしたとの事だったのでそれらを稼ぎきるまでは風俗で働きました。シフトの管理も私がしてその売上金の管理や預貯金の管理も私がしました 数年絶ってやっと彼女自身で管理できるようになったので卒業でしたね 浪費癖ってある程度のところまでいかないのなかなか治りません 誰かにそうやって管理して貰う事はできないですか?? 借金を一旦クリアにする為に風俗で働くというのはまあ1つの手段ではありますが、それはあなた自身の事を正直に話せる人が周り居てそういう管理もしてくれる人が居てくれる前提ではあります。 どうですか??