新しい86て古いほうのハチロクの後継モデルだと言われていますが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車236閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

1

アルテイッイア? アルテイツッイア? はい、やり直し

1人がナイス!しています

0

えっ? 86と名付けたらユーザーが、買ってくれるとトヨタが、考えただけでしょう?(笑) SUBARUが、造っているのは、高性能モデルだよ。 初心者でも簡単にケツをフルので、直ぐ飽きられる車とは訳が違います。

2

>新しい86て古いほうのハチロクの後継モデルだと言われていますが いえ、違いますが。系譜が異なるので。 現行GR86(ZN8)の旧型はZN6です。 君はGR86実車まだ見てないそうですねw https://i.imgur.com/tOhKG9V.jpg

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

アルテイッイアwww なんじゃそりゃwww AE86の後継はAE92以降のレビトレでしょ。 また知ってて聞いてるwww まぁ、肉2929がaction1919の後継ネームだってことは揺るがない事実でしょうよ。 アルテイッイアwww その車、どんなのか見てみたいwww

0

そもそも86はハチロクの後継モデルじゃない。

回答の中にもちょっと自分の認識と違うものがあるので、自分の知ってる範囲での見解を。 そもそも86は、最初はコンパクト且つ安価、ローパワーなFRで出す予定だったと記憶している。 いわゆる昔のハチロク小僧みたいに、若い人間が気軽に買えてドライビングを楽しめる『ハチロクみたい』な車を出そう、というコンセプト。 だから名前もハチロクをもじって86にした。 のだけれど、最初のコンセプトからどんどんズレていって大きくて高価な、若者が気軽に買える車では無くなってしまった。 そして86という名前だけが残った。 事実かどうかは別として、86が発表されるまでのカー雑誌でのスクープ情報の最初から正式発表までの推移はこんな感じだった。