ID非公開

2022/1/23 22:11

44回答

非路線だからトップになれるはずのない鳳月杏が2羽根を背負い舞台写真が7枚になりました。

宝塚8,330閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 13:27

風間柚乃次期は同意です。 生で朝美絢を見たこと無いんですか? トップには99.99パーセントなりませんよ。理屈じゃ無くて頭身とか背とか現実的なことです。あとトップオーラもないのでね。 映像専科や画像専科、子供劇団ならなら即トップですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

のぶりんは見る目ない。

お礼日時:2/12 21:33

その他の回答(3件)

5

大空ゆうひなんて2番手たった2本で あっというまにトップになったし 反面、彼女の↑にいた2番手の 霧矢大夢は8作待ってようやくトップでした。 柚希礼音だって2番手は4作でした。 僕は2番手は長い短い関係なく なる人はあっという間にトップになるとおもうんです。

5人がナイス!しています

6

元々路線じゃなさそうとか、後から人気は出たけどどうなの...?みたいなパターンはトップにならないですよ。現任のトップ任期を延長するか、後任を早めに育成してしまうので。 あるとしたらイレギュラーな電撃退団で、そういう時のために実力的に準備が整っている上級生2番手や専科は常にいると思っています。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 16:04

上級生2番手いらないです。見た目の衰えた真ん中付近を見る側は辛い。 女性は25過ぎるとホルモンの関係で腰回り腹周りお尻二の腕の付け根がふくよかになるんでね。踊れない人の体型の衰え方は目も当てられない。 高齢2番手居座り反対派です。

4

鳳月杏さんは学年上がるにつれて実力と人気が出てきた気がしています。 大人の男役という意味での伸びしろを感じるというか。 あーさは逆に実力も人気もそこそこ揃ってきてる気はしますが、もう一押しの何か というところで、結果並んできているのかも知れませんね。 大空ゆうひさんみたいに学年上がって人気が出てきてトップになった方もいるし 本当にタイミングや運もありますよね。 今後が気になります。 芹香さんも、このままトップになるのでしょうか。。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 16:10

まー人気は 朝美>>>>>>>>>>鳳月ですけどね 実力も一緒くらいです 朝美はトップ候補じゃない路線、鳳月は元から非路線 この2人の2羽根舞台写真7枚の意味とはいかに