ID非公開

2022/1/23 22:32

66回答

『春、夏、秋、冬』どの季節が好きですか?

単身赴任、転勤 | シニアライフ、シルバーライフ61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:1/23 23:10

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2022/1/23 23:10

秋です! 春は新学期とかで怖いです! 夏は暑いし虫がいるので嫌いです! 冬は寒いしみんなとお別れで寂しいです!

1

秋です。温度も景色もよくていいです 他の季節はデメリットばかり… 春→花粉症 夏→暑すぎ、日焼けする 冬→寒すぎ、雪で学校遅れる

1人がナイス!しています