ID非公開

2022/1/24 0:13

22回答

日向灘での地震が連発していますが、南海トラフ巨大地震に繋がる可能性はありますか? その南海トラフ巨大地震でまた核爆発の危険性が高い原発はどこ?

原子力災害 | 地震187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ないです。 地震のあと、その震源の付近で小さな地震が続いて起きることは正常です。余震と呼ばれる現象で世界各国で普通に観測されます。 原子力発電所は核爆発しません。ネットの地震のウワサにだまされないことが大事です。