新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/24 2:20

88回答

ふと、気になったのですが西野七瀬ちゃんって「元乃木坂46」と表記されないと認識されないんでしょうか?

女性アイドル203閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/25 19:43

そうなのですね、詳しくありがとうございますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、分かりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

2

数日前にとうとう元乃木坂の表記が消えたって書き込みをみた覚えがあるんですが、本当どうかはわかりません。 特に気にするほどのことでもないと思いますけど。

2

昨年からエンタメ系のニュースでは西野七瀬単独表記になっていることが増えてますが、一般相手だとまだまだネームバリューが低いと見なされているのと、乃木坂を巻き込んだニュースにした方が見出しのインパクトが増すと思っているのだと思います。

0

乃木坂とか、興味ない人は全然知らないだろうから、ドラマとか色々出てる西野七瀬の方が乃木坂より知名度あるんじゃないですかね。 むしろ、西野七瀬がいた乃木坂みたいな感じで乃木坂の宣伝をしたいのかも。

2

乃木坂46合同会社に所属しているので元乃木坂と表記してるんだと思います。 女優の西野七瀬でいいと思いますがね。