ID非公開

2022/1/24 2:33

22回答

プロセカの各キャラで1番好きなイラスト教えてください。ら理由はあっても無くても大丈夫です。今後のセレチケの参考にしたいので星4恒常or星3の中でお願いします!特訓前後はどちらでも構いません

リズム、音楽ゲーム | 携帯型ゲーム全般1,073閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ回答ありがとうございました。とても参考になりました!まふゆちゃんとかガチファンに怒られるか半分心配だったのですがみなさん同じカードが好きみたいでよかったです。BAは恒常星4or星3から選んでくださった方に。

その他の回答(1件)

0

初音ミク→「屋上での語らい」特訓後 鏡音リン→「友情キューピット」特訓後 鏡音レン→「双子の召使」特訓後 巡音ルカ→「海に想いを馳せて」特訓前 MEIKO →「トーキング・コーヒー・タイム」特訓前 KAITO →「陽気なDJ現る?」特訓前 星乃一歌→「夜明け前の語らい」特訓前 天馬咲希→「窓辺の語らい」特訓後 望月穂波→「大晦日のすごしかた」特訓絵 日野森志歩→「痛い言葉」特訓後 花里みのり→「"あなた"のために」特訓前 桐谷 遥→「頑張るあなたに」特訓後 桃井愛莉→「アイドルを目指すあなたへ」特訓前 日野森雫→「誰でもない"この私"を」特訓後 小豆沢こはね→「憂いの夜」特訓後 白石 杏→「寄り添う想い」特訓前 東雲彰人→「敗北の夜」特訓後 青柳冬弥→「アウトドアクッキング!」特訓前 天馬 司→「選択の行方」特訓後 鳳 えむ→「想いはひとつ」特訓後 草薙寧々→「きらびやかな夢の舞台」特訓後 神代 類→「ファンタスティックプランナーー特訓後 宵崎 奏→「想いをメロディーに….」特訓後 朝比奈まふゆ→「あたたかい愛情の記憶」特訓前 東雲絵名→「東雲家の年末」特訓前 暁山瑞希→「気づいてしまった想い」特訓後 初音ミク →レオニミクが好きなのと、構図が好き。 鏡音リン →リンちゃんの表情が可愛い。 鏡音レン →アイコンがちゃんとリン(変装したレン)になってるのが好き。 巡音ルカ →^_^こう言う顔に弱い… MEIKO →同上 KAITO →ビビバスKAITOが好きだから。 星乃一歌 →構図が好き。 天馬咲希 →平和の象徴みたいなイラストで好き。 望月穂波 →穂波のファッションと表情が好き。 日野森志歩 →構図と光の感じが綺麗。 花里みのり →ストーリーがめちゃくちゃ良かった。 桐谷 遥 →綺麗すぎてびびる。 桃井愛莉 →エモさの塊。 日野森雫 →タイトルが好き。 小豆沢こはね →このこはねの衣装めちゃくちゃ可愛い。 白石 杏 →ファッションと表情が好き。 東雲彰人 →なんとなく。 青柳冬弥 →平和の象徴。 天馬 司 →一番司らしいと思った。 鳳 えむ →衣装と構図が神。 草薙寧々 →綺麗。 神代 類 →なんとなく。 宵崎 奏 →刺さるような憂鬱とした感じが好き。 朝比奈まふゆ →エモの塊。 東雲絵名 →顔が一番可愛い。 暁山瑞希 →ピンク一色なのにめちゃくちゃ綺麗。 補足「なんとなく」と表記したのはそのキャラが嫌いというわけではありません。 単純に好みのイラストがなかったので消去法で選んだためです。 ちなみにこの中でも一番好きなのは、遥の「頑張るあなたに」です。