回答受付が終了しました

身長169センチの女です。今気になってるパンプスがあるのですが、ヒールの高さが7センチあるんです。。これを履いたら身長176センチになってしまいます。さすがに大きすぎですよね?

回答(4件)

0

160センチなので他人事ですけれど、気になるなら買った方が良いです。 人なんてどうでも良いから、自分の満足が重要だと思う。 下から見上げると169も176も大差ないから! 男の目を気にするなら、外で履かなければいい。 彼らは劣等感持ちやすいので、自分より大きい女子はターゲットになりにくいでしょう。

0

私も同じ身長なのでお気持ちわかります。 気にせず7センチを履いてたこともありますが、あとから男性に背が高すぎて威圧感があったと言われました。(逆に身長だけじゃなく器が小さい男だなと思いましたが) 背筋を伸ばして履いていればかっこいいと思いますが、男性は顔を見てから必ず足元を見て、ヒールなのかと納得される人ばかりになります。 背の高い彼氏がいるならいいですが、募集中ならやめといたほうが無難かなと思います。

0
ID非公開

2022/1/24 7:59

ヒールの高さ9cmでも問題ないです要はヒールで身長が高くなっても 自分に自信を持ってれば何も気にする必要はありません。