ID非公開

2022/1/24 8:12

22回答

小学校の学童保育の見守りをしている人で、人前で椅子に座る時も足を組み腕を組みな金髪おばさんがいます。そんな人がいるところに子供を預けたいと思いますか?

小学校 | 学校の悩み55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 8:28

その他の回答(1件)

1

わりといろんな人がいますよね…。 「あの子は手がかかる」ってことは機密情報には当たらないと思います。

1人がナイス!しています