windows 10 + スーパーセキュリティ(source next) で使用中。 windows 11にupdateしようかと以下で迷ってます。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Windows 全般127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速ご回答、ありがとうございます。m(__)m サイトで見ると”ZEROスーパーセキュリティ”との表示があり、私の”スーパーセキュリティ”とは別と思ってました。 win11も特に必要というわけでも無いのでwin10のまま、ご指摘の様に継続で使っていきます。

お礼日時:1/26 8:52

その他の回答(1件)

1

スーパーセキュリティ使ってますが 普通にWindows11対応ですよ。 公式もそういう表示になってますよ。 てか、10しか対応してない時に 11の流出版からアップグレードして使ってた人柱ですけど、その頃からも普通に使えた だから買い替える必要も 性能が下がるWindowsディフェンダーにする必要性もない。 そもそも買い換えれば、 他のセキュリティソフトって買い切り(永続版)はないし、面倒 そのまま、スーパーセキュリティを更新してから(心配なら再インストール)Windows11に騙されたと思ってアップグレードしてください 使えますから。

1人がナイス!しています

早速ご回答、ありがとうございます。m(__)m サイトで見ると”ZEROスーパーセキュリティ”との表示があり、私の”スーパーセキュリティ”とは別と思ってました。 ご指摘の様に継続で使っていきます。