ID非公開

2022/1/24 9:19

22回答

アニメイトのブックカバーについてです。

アニメ67閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 17:08

ID非公開

質問者2022/1/24 19:14

そうですよね!辞めておきます。回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

あのカバーが店舗ごとに管わかりませんものなら貰えないのでは? 通販サイトと実店舗は別店舗扱いです。 実店舗で例えるなら秋葉原店で本を購入、特典くれなかったので池袋店でください、って言ってもらえるものか?という感じかと思います。 聞くだけ聞いてみないとわかりませんが。 貰えなくて当然、貰えたら感謝してSNSなどでその情報を出さないくらいはしてあげたほうがいいと思います。公式で「あげますよ」と出てない以上万が一くれたら好意です。他の人も欲しがったり別店舗にもそういう問い合わせが出ても迷惑でしょうから。 アニメイトオンラインではカバーは付かないとなっています。つかないので実店舗でもらってください、とも出ていませんからね。

ID非公開

質問者2022/1/24 19:14

辞めておきます。回答ありがとうございましたm(_ _)m