鬼滅の刃見てます。 上弦の6が2体に分裂?してます。 やっつけ方は2体同時に首を落とすことなんですか?

アニメ | コミック254閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

日光の件は私はジョジョのパクリとは思ってないんですよ。 貴方が言うのと同じ感想です。 でもこれはエヴァの使徒の丸パクリではと感じてしまいました。

その他の回答(2件)

2

過去作品と完全に同じ…または似たような描写を無くす事なんて不可能だと思います。音楽でも小説でも俳句で演劇でもそうです。過去の作品がどんだけの数あると思ってるんだろう…

2人がナイス!しています

何ムキになってるんですか? 私の質問はやっつけ方は2体同時に首を落とすことなんですか? そこの回答が全くない。 オマージュとパクリは違うと思いますけどね。