この3色あるrca端子の赤と白の2つのみを カーコンポに繋ぎ、 プラグの先端を音楽プレイヤーに繋げば カーコンポから音楽再生ができますか?

画像

カスタマイズ | オーディオ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 出力ができるカーナビの場合だと、 3つ繋げて出力機能があれば、 カーナビ←ミニプラグ←タイプc←スマホで 映像が写せたりしますか?

その他の回答(3件)

0

画像が出ない音楽プレイヤーならそういうことになりますね。カーコンポ側にAUXなどがあればの話ですが。