突然Wordpressにログインできなくなってしまいました。 ログイン画面のURLに進むと、

PHP444閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

なんかWordpressのプログラムを動かしてません? 本来はWordpressフォルダの直下にあるべきindex.phpを、wp−adminフォルダに入れた?とか。 あろ、フォルダを作らず、Wordpressコアサイト直下に置くのは、セキュリティ的にとても感心しません。 wp−loginをブルートフォースで狙われますよ。

ご確認ありがとうございます。 今回のエラーが出てから初めてファイルマネージャーの存在を知り開いたので、ファイル等を編集したことはありません。。 (現在も閲覧のみで編集は行っておりません) 思い当たる事として、エラーになる前にchromeのキャッシュクリアを行ったので、何か行ったとするとそれぐらいになります。。