ID非公開

2022/1/24 19:53

22回答

ATMから引き出す時に全部千円札にすることってできますか?

貯金114閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 19:56

ID非公開

質問者2022/1/24 23:03

金額入力の時に100千円と入力するんですね。初めて知りました! 5万円の時は50千円と入力で合ってますか??

その他の回答(1件)

0

出金の時に「両替」と押すと1,000円札が10枚出てきます。 別途、両替機で1,000円札に換えたら良いです。 自分もかつては50枚くらい1,000円札にしていました。 一部の金融機関では枚数が多いと有料です。

ID非公開

質問者2022/1/24 23:04

両替機もあるんですね! 利用してみようと思います!