ID非公開

2022/1/24 20:02

22回答

キレイモのカウンセリングに行こうと思っています。 店員さんの対応ってどんなかんじですか? 効果ってすぐに出ますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

店員さんの対応はいいと思います。 話をよく聞いてくれますし。 私は18回プランで契約して、今通い放題プランにしました。 15回照射終了しています。 正直すぐに効果は出ません。最初のころは「脱毛してるのにな…」くらい変わりませんでした。 12回終了したあたりからですかね、徐々に効果を感じられるようになりました。 2カ月~3カ月ほど期間をあけて施術しにいくのですが その間、剃らなくても気にならない箇所が増えてきたんですよね。 今では脇も「産毛…?」っていうのが数本生えているくらいです。 太ももや二の腕などはほとんど気になりません。 VIOはまだまだですね…。やっぱり濃いので…。 根気よく通う必要があるのかなと感じます。 医療脱毛のほうが良いというのは私も分かっているのですが どうしても痛みに耐えられる自信がなくて手を出せずにいます。 でも今のところKIREIMOで満足しています。 通い放題なので生えてきたらまた行けばいいや~の気持ちですね。