先日、築29年のアパート一階に引っ越してきたのですが、シンクの下の排水管周り床が大きく穴が空いています…。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常識な私に分かりやすく丁寧に教えてくださってありがとうございました! 穴の中に隙間は見当たりませんでしたが、冷気が上がってくるので、パテやテープなどで塞ごうと思います。

お礼日時:1/25 23:32

その他の回答(2件)

0

普通です。 そのくらい大きくないと、 床にある排水口とホースをつなげられません。 外気や虫、入ってくる??