病気になってしまったのか心配です。

補足

一緒にカレーとサラダを食べた彼氏は症状が何もありませんでした。 だから食中毒とかではないと思いますが、素人の私の考えなので何が原因か分かりません。

料理、食材 | お酒、ドリンク517閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/27 18:06

ID非公開

2022/1/27 21:50

辛いかもしれないですが、しばらく飲酒しないでください。 お大事にしてください。

その他の回答(4件)

1

ホテイシメジで調べたら、アルコールと一緒に摂取するとそのような症状が出るみたいですね 漫画ファブルの毒殺方法でキノコとアルコールのネタが有ったので、覚えてました ググって検索上位に来たページです、リンク置いときますね https://www.bepal.net/archives/62817 心配でしたら医師に相談した方が良いと思います

1人がナイス!しています

0

血液検査必要案件 Dマート検査するのです。 米国内科医

0

生理も重なりたまたま体調が悪かったのでは。 一度何かに反応して蕁麻疹が出ると繰り返す事があるので病院で検査した方が良いかもしれませんね。

0

こんばんは。ホテイシメジに似た毒キノコがあるそうで、調べました。症状の写真もありますのでご覧ください。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ドクササコ