ID非公開

2022/1/24 22:07

33回答

友達をハロプロに沼らせたいんですが何から始めればいいでしょうか 学生なんですが周りにヲタ友がいなくて....一緒に語ったり現場に行ったりするお友達が欲しいなぁと。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! ゴリ押ししすぎずにさりげなく....やってみます!!

その他の回答(2件)

0

ハロプロは日本を代表とするアイドルなんです。 このことを友達に言っても、 理解してくれる人はなかなかいません。 私の経験上ですが、 しかし、それでいいと思っています。 動画を見てもらうとかも、 あんまり効果がないです。 ハロプロはある程度、 じっくり見ないと分からない構造に なっているんですね~ 1回分かると全てが分かる仕組みです。 友達を作るなら現場でできますよ。 ハロオタはハロプロの話が好きですから。

0

理想が高いならビジュアルがパフォーマンスが上手いメンバーの動画を見せたら? それとハロプロメンバーの事をジャニーズメンバーが語って居る動画 (YouTubeの違法動画しかないと思うけど)を見せたら モーニング娘。とSexyZoneがコラボした動画とか関ジャニとモーニング娘。がコラボした動画とか?