ID非公開

2022/1/24 23:26

44回答

男性は、「年上が好き」と口では言っていても、実際付き合うのは年下ということはよくありますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/25 17:30

先生に聞いてみるのいいですね!! 今まで付き合った人数は多分3人だと思います。 その中の1人が「先生」という職業をしていらっしゃる方ぽいです。なので同じ職場で恋愛することはOKだと思うので、早く私の彼氏にしないと同じ高校の先生に取られてしまいそうで不安です…笑 コメントありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

人によります。 野球のラミレス元選手、元監督は、友達の母親と結婚しました。 心理は、好きだからではないでしょうか。 知り合いでも本人の談話の記事を見たわけでもないので、分かりません。

0

良くは無いと思います 絶対にない人もいます 男性でも女性でも同じです 好みのこだわりが強いか弱いかです 「年下は対象外」という意味だと思いますよ、生徒に惚れられたら先生は教職者として死活問題ですから、危ない橋は渡りたくは無いものです よくニュースで懲戒解雇や退職する羽目になってますよね 公言しているとしたら、そう言うガードですし1人に対して言ったのなら、遠回しに断られた、恋愛対象外だと言う事を釘を刺されたと言う事ですね

ID非公開

質問者2022/1/25 17:25

年上が好きというのは、私が好きアピールをする前からずっとそう言っていたので、本当に年上が好きなんだと思います。 先生と生徒の関係は卒業してもあるので諦めた方がいいですよね、 ありがとうございました!!