ID非公開

2022/1/25 0:13

22回答

至急‼︎‼︎ 職場の先輩のお母様が亡くなり、 今晩お通夜に行ったのですが、 その後、先輩から来てくれてありがとうとLINEが来ましたが返事に悩んでます。 なんと返信すれば良いでしょうか?

補足

あまり硬すぎない文春でお願い致します‼︎

冠婚葬祭 | 葬儀213閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

〇〇先輩 お礼のメール、ありがとうございます。 改めてお悔やみ申し上げます。 しばらくは大変だろうと思います。 どうか体調には気をつけられてください。 簡単なメールで申し訳ありません。 今後ともよろしくお願いいたします。 〇〇

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました‼︎ 助かりました‼︎

お礼日時:1/25 0:37

その他の回答(1件)

0

LINEありがとうございます。 当然の事なので!気にしないでくださいね。 休める時に、ちゃんと休んでくださいね。失礼します。 とか?