アパートに住んでて駐車場を借り軽自動車の車庫証明を取る場合、車庫証明の期間の日付があるのですが、アパートの2年更新のたびに車庫証明を再び何度も何度も取る必要があるのでしょうか?

自動車 | 賃貸物件156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いえ、車庫証明に日付があるんですが、ここからここまでというような…その日付を過ぎても書き直しに行かなくていいのか知りたいのですが… もしいかなくていい問いしてもなんでじゃあここからここまでという日付があるのか疑問なんですが…

その他の回答(3件)

0

必要は無いです。 アパート更新は、何も関係無いし何も影響しません。 まるで関係の無い話ですよ。 アパート更新のたびに住民登録が必要か?と似たような思考だね。 笑われるだけでは無く、口には出さなくても心の中で病院へ行けと思われる。 何か、精神状態をかき回される事が有りましたかね。