ホンダやヤマハのエンジンはマウントが取れるのになぜスズキのエンジンはマウントが取れないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 新車329閲覧

その他の回答(6件)

0

そのホンダも2040までにエンジンは全てやめると発表しています。 その前には開発も終わります。 じきにスズキのエンジンがマウント取れる日はやってきます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

他の回答者さんもおっしゃっていますが、マウントの意味分かってないでしょ?あんたの知識が未熟で浅いので指摘、アドバイスしているんだよ?逆に感謝しないといけないんじゃない?1回もお礼の返信ないよね?よくわからないのですが。毎日投稿していますが、素直に謙虚になれませんか?クルマカテ然り、バイクカテ然り。質問の仕方が間違えているから回答者さんも困惑するんじゃないですか?いい歳して恥ずかしくないですか?

3人がナイス!しています

6

エンジンマウントが脱着出来ないのは貴方の腕の問題だと思いますよ。 貴方の脳内マウントの件は貴方以外誰も理解出来ないと思います。 何しろマウントの意味を履き違えていますから。

6人がナイス!しています

3

娘がスズキのバイクに乗っていますがエンジンマウントはちゃんと取り外せますよ。あなたの整備知識がないだけじゃないですか?

3人がナイス!しています

4

エンジンマウントでしたら、ホンダでもヤマハでもスズキでも、交換できますから、取れますよ エンジンマウントは消耗品 はい、この話は以上! あなたの周りにいるマウントゴリラは異常!

4人がナイス!しています