FXの確定申告をしようとしています。 計算はこれで合ってますでしょうか? 2020年 −80万円(去年確定申告済み) 2021年 90万円

外国為替、FX317閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうなんですね。去年は分からずに150枚と書いておきました。何も言われませんでしたが。 電話代はスマホ代です。パソコンでは取引してないので。経費に入れるかは別として。 取引業者の名称は確かに去年も記入しませんでした。 来年から税金を払うかもしれないので、少し調べようと思いました。

その他の回答(2件)

0

枚とか書いた記憶がない 外国為替証拠金取引、差金決済、仕切りと書いて 業者ごとの損益しか書いてない 経費は勘定科目(消耗品費、通信費、雑費など)を書いて 必要があれば按分(実際にFXのために利用したと思われる割合、ネットなら専用回線でもなければ100%はないですよね?) して金額を記入 国内業者なら損益通算できるから一昨年のマイナスのおかげで税金は多分かからない 自分はそれで問題になったことがない

0

すいません私は青色申告なので少し紙が違っていて、あなたの質問内容に十分な返事ができないのですが、あなたが記載する紙を写真で掲載していただけませんか?