ID非公開

2022/1/25 11:02

1212回答

「玉ねぎ」があったら、あなたは何を作りますか?

SQL Server | 料理、食材83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

玉ねぎをリング型にスライスして揚げる、オニオンリングにして食べるのも良いし 玉ねぎ切ってスープにするのも良いよね トマト缶とかあったらコンソメと一緒に入れて丸ごとトマトスープにするのも良いな!( \u0027ч\u0027 )ムシャムシャ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:1/28 10:59

その他の回答(11件)

1

味噌汁、天ぷら(かき揚げ)、フライ、野菜炒め、チキン(ケチャップ)ライス(オムライス)、オニオンスープ、煮物、サラダ。

1人がナイス!しています

1

玉ねぎのジャム

1人がナイス!しています