ID非公開

2022/1/25 17:33

66回答

ネコのオバケを見たことはありますか?

通信プロトコル | 超常現象、オカルト118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:1/27 15:56

その他の回答(5件)

1

ある。 夜中、バケ猫が、でる。 むかし、近くの線路で、猫殺し事件があったそうです。 犬は番犬の時代、ネコはイタズラしかしないから、三味線にされたとか。 ^_^

1人がナイス!しています

1

美人女優「入江たか子さん」の化け猫は恐かった。

1人がナイス!しています

1

コロナ禍前には、風俗店のお姉さんに、猫耳と尻尾とビキニを付けてもらった事がことがあるので、猫から見ればオバケでしょう。

1人がナイス!しています