ナリタブライアンとディープインパクト、コントレイル、オルフェーブルが同じ菊花賞を走ったらどの馬が勝ちそうですか?

競馬320閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにコントレイルって可愛いですよねw ご意見ありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

ナリタブライアン、一択。 オルフェはともかく、ディープもコントレイルもあんな競馬では割引でしょう。

0

ブライアンに並びかけるオルフェーヴルをディープがロングスパートで猛襲、ハナ差制して勝利ってとこじゃないですかね。良馬場なら。 重馬場ならオルフェーヴルです。 コントレイルはそもそも適正距離が1600~2400と言われているので無理があります。あの菊花賞は根性だけで粘って勝ったものです。

5

ナリタブライアンですかね。 ディープは実際の菊花賞のような乗り方してたらスペシャルウィークみたいに取りこぼしそうです。天皇賞春みたいなレースしたらディープも相当強いですかね。オルフェーヴルは正直3000が向いてるとは思えません。コントレイルは悪いけど格下でしょう。

5人がナイス!しています