最近スシローでバイトし始めてから初めての開店前9時からのシフトが入ってました。ホールです。 開店前の作業ってどんなことしますか? 経験者の方教えて欲しいです。
最近スシローでバイトし始めてから初めての開店前9時からのシフトが入ってました。ホールです。 開店前の作業ってどんなことしますか? 経験者の方教えて欲しいです。 あと、店に来るのは20分前くらいでも大丈夫ですか?
アルバイト、フリーター | 飲食店・146閲覧
ベストアンサー
お寿司が流れる所(レーン)、机、イスの拭き掃除、ガリを箱に詰めるなど掃除がメインです。 難しい仕事はないですが、開店までのタイムリミットがあるので最初は焦るかもしれません。 わからないことは一緒に働いている人に聞いて慣れていきましょう! 9時入りは結構たくさんいると思うので、出勤時最初の手洗いが混雑することが予想されます。 20分前に行ったら余裕があると思います!それから先は混み具合などを見て変えてみてください!
丁寧な説明ありがとうございます!! もうひとつ質問なんですけど、すしとものシフトの画面で欠員となっている所があるのですが、その時間に入ろうと思った時に何か手続きする必要はありますか?当日行って店長に欠員のとこ入りますって言っても大丈夫ですか? 長くてすみません。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました!
お礼日時:1/26 23:37