ID非公開

2022/1/26 0:44

77回答

サラリーマン向けのドラマあったら教えてください

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

サクセスストーリー 「ミセン」(Netflix、Amazon) 「ストーブリーグ」(dtv,U-NEXT) ヒューマン 「マイディアミスター」(Netflix、Amazon) 「刑務所のルールブック」(Netflix、Amazon) サスペンス(どちらもAmazon) 「怪物」 「ある日真実のベール」 どれも男性の方がみて面白いと思います。 とくにミセンはどの立場になってもすごく共感する部分があるのではないかと思います。 すごくお勧めです。

2

テレ東のドラマBizシリーズ、全部おすすめです。 ビジネスマンかそれにかかわる題材ばかりです。 ヘッドハンター ラストチャンス 再生請負人 ハラスメントゲーム よつば銀行原島浩美がモノ申す! スパイラル 町工場の奇跡 リーガル・ハート ハル 総合商社の女 病院の治し方 行列の女神

2人がナイス!しています

1

コンデインターン ファイティンガール ここであまり出ませんが私はおもしろかったです。