新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

!至急!2月12日にディズニーに行く予定なのですが、やめた方がいいですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました! 日にちを1年以内であれば変えられるとのことなので収まって行けそうな日に行こうと思います。

その他の回答(3件)

0

やめた方がいいです。万が一感染してしまったら怖いので。 どうしてもディズニーに行きたいなら、別日に誕生日祝いとして行けばいいと思いますよ。 「〇〇ちゃん、ごめんね。コロナの感染者凄いことになってるから、ディズニー行くのコロナが落ち着いてから行かない?その方が気兼ねなく楽しめると思うんだけど…どう思う?」

1

ディズニーで感染するかしないかはわからないですが ディズニーに行くことに悲観してたら私は近所のスーパーにすら行けなくなる 近所のスーパーの方が密だもん

1人がナイス!しています