絵の評価、添削お願いします。 良いところ、悪いところ、改善点、見栄えを良くする方法などを教えてください。 独学で描いたオリジナルキャラです。

画像

絵画 | 美術、芸術487閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

確かに今のポーズより断然魅力的ですね! 図形だったら自分でも描けるので、参考にさせていただきますありがとうございます♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました この方以外にもアドバイスくれた方みんな感謝です。

その他の回答(4件)

1

ポーズや表情等が可愛く描けていると思いました。 頭部だけ手直ししてみました。 参考になれば幸いです。

画像

2

もっと2次元っぽくしてもいいなって思いました。顔が大きいというか笑 現実世界で言ったら有り得ないですけどね。 スタイル良くしましょう!笑

2人がナイス!しています

描いてる途中で薄々気付いてはいたんですが、やっぱり顔が一回り大きいですよねw 足ももっと細く長くしたいなって思ったんですけど、なんせ描き方がわからなくてこんな結末を辿りました..。 2次元感もっと勉強しますありがとうございます!

1

長い髪が浮いているから、つむじから伸びている感じにした方がいいかと。

どうしてもサイドポニーテールにしたいんですけど、髪が浮かないようにするにはどうしたらいいでしょうか?