子育てをされている方へ質問です。 旦那さんのゲームどの程度で許していますか?

家族関係の悩み | 子育ての悩み168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! 1番わかる!分かる!と共感出来た方をベストアンサーに選ばさせて貰いました。 いちいち言ってたら身が持たないので軽く流しながら話し合いながらうまくやっていきたいと思います。

お礼日時:1/29 16:34

その他の回答(10件)

1

子育て中のパパです。 私もゲーム好きでしたが、 子供ができた後も、ガッツリやるつもりでした。ですが、家事を分担している為、テレビゲームは疎遠になりました。でも、スマホゲームはガッツリやってます。 分担をしながら、お互いメリハリ付けてやる。と、一度話し合っては如何でしょうか? 家庭を持つという事は、そういう事だと思っています。

1人がナイス!しています

1

子供が寝たあとですね。 起きてる時はお互いしません。

1人がナイス!しています

1

うちも、自分が大変なときはゲーム禁止にしてます。夜か、子供と一緒にならオッケーしてます。

1人がナイス!しています