ID非公開

2022/1/26 11:11

77回答

フォルクスワーゲンのゴルフ7ってデザインまあまあカッコ良いですよね?シンプルで洗練されてませんか?少なくともダサいデザインではないと思います。

画像

自動車 | 新車358閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

私もゴルフ7(GTI)を所有してます。 その経緯は、最初はスバルS4,WRX,レヴォーグが候補でしたが、その時は嫁と兼用で乗ってた三菱RVR(全長4365mm)だったのでスバルの3車はそれより30cm以上長いので運転に自信がないと却下となって、200馬力以上で短い車を探したらゴルフ7だけが残りました。 特に輸入車だけを探したわけではないですが、輸入車というよりすっかり日本に馴染んでるので国産車に近い感覚の車だと思ってます。 デザイン、走り共に、申し分なくまさに羊の革を被った狼で私は買ってよかったと思っています。 しかし、後日談でですがあれから嫁専用の軽自動車を購入したので今となってはスバルでもよかったのではないかと少しだけ後悔してます

画像
0
ID非公開

2022/1/26 13:26

フォルクスワーゲンのゴルフ7、かっこいいですね。 自分はそんなのぜんぜん知らないというか興味もなかったんですが、なにやらタグづけいっぱいされてたんで、オススメとして出て来ました。 ちょっとアレな人かなと思いましたが、そういういろんな人にアピールする、巻き込むのは大事かと思います。 ほんとぜんぜん知らなかったんで、フォルクスワーゲンのゴルフ7と言われなければ気にも留めないと思います。 かっこいいというのもデマカセです。 ゴルフでもどうでもいいです。ホントは。

0

お高い輸入車を買えない人が購入する車と思われています。 でも、あのサイズで、あの価格は結構高いと思います。 でも、あれだけの性能はかなりリーズナブルです。 国産車では真似出来ないです。 外車だけど、ベンツやBMW、アウディみたいな高級感はないですよね。 基本はファミリーカーだと思いますので。初代のワーゲンは日本では医者が良く 乗っていたと聞いた事が有りますが。(当時の日本車に比べて)壊れにくく、 ドイツ車なので医者は基本的に好き (医療用語とかドイツ語は多い?今は違うのかな?) 個人的には外車だけど高級じゃない、フィアット