ID非公開

2022/1/26 11:15

88回答

AKBの現メンバーで、あなたが可愛いと思うのは誰ですか?

補足

人気と関係なく

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番多かったので。

お礼日時:1/29 18:51

その他の回答(7件)

1
ID非公開

2022/1/27 0:32

谷口めぐさんと岡田奈々さんですね

画像

1人がナイス!しています

0

みずきちゃん ぱるる卒業してからAKBそこまで見てなかったけどTwitterで新曲流れてきて見たら惚れました!

画像