競馬カテでは誰の質問を楽しみにしていますか? 後、誰の回答を見るのが好きですか? 複数名書いて下さってもよいので、よろしければお答えください。

競馬585閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

12人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

私のコーナーも回答に入れてくれてありがとうございます! 再来週に復帰するのでまたよろしくお願いします! チンペーさんの質問や回答はかなりマニアックですが、知恵袋としては中々役に立つ情報も多いですね。 ダダダイさんは絡んだ事は少ないですが、丁寧な回答をされてらっしゃる方だとお見受けしてます。 浜中さんの回答も丁寧で、私は好きですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました! 単複コーナーは今週から一応復活しています。 またよろしくお願いします!

お礼日時:1/29 16:46

その他の回答(10件)

5

コッチンさんが自分の中で恒例になってます。 後、スッパイダーマンさんの単純投稿が結構面白いです。 最近ではカテマスのなにかいますかー?さんの○○みたいの馬名ありましたね?のやり取りが面白いです。

5人がナイス!しています

白ひげさんはコッチンさん好きですよね! 確かに面白いです!(全部読むのは疲れるけど…) 白ひげさんの好みは超長文か短文って感じですね。

8

本物です!w 丸々さんの単複コーナー 極みさんの騎手勝利数コーナー マジックさんのクイズコーナー (これはムズいけど。笑) コッちんのクショり日記w 回答は丁寧で分かりやすい方の回答は皆さん好きですよ♪ (๑´∀`๑)

8人がナイス!しています

本物さんありがとうございます! それに、一番初めに自分の名前を出してくれてるし。 私のコーナーももう直ぐ復活します! ストレス解消にはコッチンさんですね! 私も出来るだけ丁寧な質問回答を心がけてますが、仕事中に文章書き込んだりしてると誤字脱字もよくあります…