ID非公開

2022/1/26 18:50

33回答

Amazon primeにてプライム会員の料金-500が引き落とされたのですが、10日前にプライム会員の-500円引き落とされたばかりです。

補足

補足:Amazonの方で再度、詳しく調べた所 ・Q.引き出された-500円はプライム料金なのか? A.しっかりとプライム料金との明記あり ・Q.来月分なのか? A.いいえ 来月はきちんと1ヶ月後に設定されていたので、今回支払われた分には矛盾が生じます

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決できました、"システムの不具合"で引き落とされる、なんて事もあるんですね

お礼日時:1/26 19:33

その他の回答(2件)

0

支払い方法はクレカなのですか?

ID非公開

質問者2022/1/26 19:21

支払いはクレカですね

0

たまたまとしか答えようがないですね。 Amazonの注文履歴でプライム会費の請求履歴も見れます。 注文の検索から「プライム」で検索すると絞り込めます。 それを見て同じだけ引き落とされてるか確認しましょう。もし履歴にない引き落としなら、そのアカウント以外で利用されてると言うことになります。 あなただけではなく不正利用されてる可能性もあります。なのでまずは履歴確認してみてください。

ID非公開

質問者2022/1/26 19:21

履歴確認をしても、よくわからないのです 今カスタマーサービスとやり取りをしています