車事故に詳しい方教えてください!

交通事故123閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

あるあるの話ですね。 最近の車は樹脂バンパーなのでぱっと見は何ともなくとも内部が損傷していることはよくあります。よって軽い接触事故でもすぐにバンパー交換となるのは珍しい話ではないですね。金額についてですが、車種にもよりますがバンパー交換で14万円というのは妥当な金額でしょう。バンパーの値段だけでも新品なら10万円近くはするでしょうし、色合わせの塗装や工賃を含めれば14万円くらいにはなるでしょうね。 いずれにせよ保険会社に任せるしかないですよ。

0

トヨタ車のパーツ弱いから開けてみないと、解らない、私も軽四どうしでおかま掘って、汚れ程度の傷で当たってないゲートの修理代請求18万ですよ、おかしいから払わないと言ったら、人身事故にされましたよ、保険屋に頼んで、事を治めましたが、どうやらアタリヤ見たいでした、もしかしたらその相手もその手の商売かも。

0

全く無いとは言い切れないと思います。ぶつかった箇所にセンサー等が付いた車両も有ります。後方からの追突事故かと思いますが、バンパー交換としても、バンパーの部品代(4~5万) 塗装代(2~3万) 交換工賃や修理期間中の代車費用も入れれば、すぐに15万とかはしますよ。センサー類があれば なおさらかかります。