この絵の評価を1~5でお願いします。 そしてその評価にした理由、絵の長所、短所なども教えていただけると嬉しいです!

画像

絵画 | pixiv224閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

目も鼻も変えずに描くには構図や輪郭を変えなければならないのでしょうか…一応こだわりがあるのでバランスはできれば変えたくないです…返信ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

手直しありがとうございます!顔の角度と鼻があっていないのだと思うのでそこを気を付けて描いてみます!

お礼日時:1/27 17:18

その他の回答(1件)

0

また顔だけですか??? デッサンも狂ってます しかも髪も雑です 前回と全く変わってないどころか、変える気すら見えないんですけど… 評価聞く気ないなら回答してる人に失礼です、質問しないでください