新内眞衣さんがMCのオールナイトニッポンはあくまでも乃木坂46名義であり番組自体は最終回ではないと考えて良いでしょうか?

女性アイドル117閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

新内眞衣さんは2月9日が最後で、2代目パーソナリティは3期生の久保史緒里さんが2月16日からになります。

その他の回答(4件)

0

そうですね。乃木坂46にオールナイトニッポンなのでMCがかわるだけだと思いますよ。 あそこはスター枠なので変更はないんじゃないでしょうか。

0

今夜の放送で後任が発表されるので、番組はまだ続きますよ。

0

はい。春の改編期にどうなるかはわかりませんが3月までは確実に続投です。