いくら免停でも関係ないですよね? ビックリしました。こんな人周りにいますか? 木下元都議は、4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていたんですね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すまん…回答。無免許だったと思いますよ。金払えばええんやろ的な考えで。一般の社会人と違って…女性やし議員やし社会的制裁ないやろし。バレたら金払ってただけでしょ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

こんな人周りにはいませんよ、金はあるから罰金は払ってたのだろうけど免停4回じゃ過去の免停中期間でも運転してたのは明白だろう、この人議員云々と言うより社会人として何かが欠けてる、普通の人も確かに道交法はウザイし警察の取り締まりも疑問はあるけど道交法も免停もガン無視で人身事故とか起こして「多いでしょうか?」(違反回数)ってカタギの人じゃないよ(笑)こんな人が都議会議員だったとかやば過ぎるだろう(なんか怖い)

0

あの人の違反歴と免停歴は、 もはやド田舎の珍走団なみですね。 ・元珍走団 ・若い時に珍走団になれなかった という、ダサイ中年オッサン集団珍走団 もどきの旧車會の方が違反も免停も少ないと思いますよ。

1

> こんな人周りにいますか? 私の周りにはいませんね。こんな人は。 私の職場はほとんどの方がマイカー通勤なので、 免停喰らえば大変なことになります。 > そのたびに無免許運転だったんじゃないでしょうか? はい、余罪は多いと思いますよ。(想像ですが) 我慢があまりできない人にように見えましたので。

1人がナイス!しています