メルカリで売れたスノーボードを着払いでなのでなるべく安く送ってあげたいのですが、出品時に発送をヤマト運輸としてしまい、取引画面でいつものように、らくらくメルカリ便に変更できません。

メルカリ127閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 、、そうなんですね!(*_*) らくらく、ゆうゆうメルカリ便は着払いはダメなんですね! 始めての着払いで、しかも物が大きいし、遠い、、申し訳ないな、、と(><) 焦ってしらべたり、メルカリのチャット?に質問しても返信来ずで、、orz 教えて頂き、とても気持ちがスッキリしました♪ 本当にありがとうございます!(*^^*)

その他の回答(3件)

0

着払いはやめた方がいいですよ。 らくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便は着払いだと利用出来ません。 相手と話し合い、 一旦キャンセルにして再度 らくらくメルカリ便の送料分を価格に上乗せして 送料込みのらくらくメルカリ便で出品し直して購入してもらう方がいいと思います。

0

そうですよ。着払いではらくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便は利用できません。