https://twitter.com/Isaac1234Z/status/1273857804214743040

補足

マスクの中心をセットのところが分かりません

動画、映像 | 動画サービス52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

分からないところが分かりました、「マスクの中心をセット」のところです。「中心をセット」するにはどうすれば良いのでしょうか?動画編集を始めたばかりなので...すいません(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々試行錯誤してたらそれっぽいのが出来ました!確かに中心に合わせる動作はいりませんでしたね。返信ありがとうございます!もう一人回答者が居たかもしれませんが...まあ丁寧な方にベストアンサーを送らさせて頂きます

お礼日時:1/29 0:28

その他の回答(1件)

0

「1:20ぐらいに」「マスクを利用して、ドイツの国旗を国に合わせて移動」させているのでしょうか。 説明通りにすれば説明通りになりますよ。ならないなら説明通りに出来ていません。よく見て確認しましょう。 まあこの質問が投稿されている時点で、質問者さんが説明に従えないことは明白なんですがね。