ID非公開

2022/1/27 4:59

1111回答

息子が豊胸してしまいました。

家族関係の悩み | 美容整形1,187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

もう1人、性自認について書かれた方がいました。 どうかこの2人の書かれたことを読み返してください。 悩み苦しんでいるのは息子さんです。息子さんは病気ではありません。異常でもありません。 先々週の「報道特集」ではこの問題を取り上げています。 性自認に違和感を感じるかたは、悩み、苦しみ、「死にたい」と感じている人が多い、とのことです。 受け入れられない、と思います。でも、息子さんのためにお父さんとがんばってください。 息子さんは、病気ではありません。異常でもありません。

その他の回答(10件)

0

社会人なら、自分の事は、 自分で責任を取れるでしょ。 本人が、やりたいようにやらせてみたら? あまりにも、世間的に、周りに迷惑をかける ようであれば、 親としての仕事をしてほしいですね。

0

ほっとくしかないでしょう。 お父さんの怒ってる理由が ・勝手に『手術した』こと なら説得は難しいよね。 ・『勝手に』手術した事 ならもう許してあげて。 相談も無しにした事は良くないけど息子さんの人生だもんね。

0

相談もなくそんなことをする時点でもう信頼関係は向こうから断ち切ったのだと思います 一週間とか期限決めて、それまでに謝ったりしてこなかったら追い出すべきです

5

単なる趣味ではなく性自認が女性なのだと思います。 正直この性自認に関しては本人がコントロール出来る類いのものではないですし、両親に言われたからと言って変わるものでもないです。 ショックな気持ちは分かりますが、誰にもどうにも出来ないことです。 自分に息子はいるが娘はいないし、娘になった息子は受け入れられないとおっしゃるのであれば、お子さんとは距離を置いた方がよろしいかと。 男だろうが女だろうが我が子にあることには変わりが無いわけですから、受け入れてあげるべきかなと思います。 どうするもなにも、受け入れるか突き放すかのどちらかですよ。

5人がナイス!しています