ID非公開

2022/1/27 6:45

66回答

小島みゆさんと前山剛久さんのLINE画像が本物だと事務所が認めましたね。

話題の人物 | 芸能人6,487閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

20

20人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

火に油を注ぐ・・・まさにそう感じました。ありがとうございました

その他の回答(5件)

5

事務所の判断で、小島さんを説得して認める文章を出したのでしょうね。 出した理由としては、 もう誤魔化しきれないくらいに あのLINEが本人同士のものだと分かる状況になっていたことが大きいと思います。 (ラインの会話内容にあるテレビ台の組み立てが小島さんのTwitterに書いてる内容と日付まで一致していた点やアイコンが某アニメのキャラで小島さんがそのキャラを推してるのもSNSで周知されてた事等) あとは、あのLINE内容事態が、 前山に別れを促したり、 神田さんを批判したり、 前山に対する好意が出ているようなものではなく、比較的淡白に返しているので これ以上炎上するなら認めた方がリスクは少ないと判断したのだと思います。 おもしろそうと馬鹿にしたような発言をしたり、 前山に提案されたとはいえ具体的に 会う日を答えている点は叩かれていますけどね。 とりあえず小島さんの事務所が認めたということは、 前山のあのLINEでの発言を全て本人のものだと認めたということなので、 事務所も小島さんも前山を切り捨てたと言うことでしょうね。

5人がナイス!しています

今更認めた理由は、 ラインがリークされた当初は まだ事実確認や何とかシラを切り通せないかと色んな方法を模索していたからだと思います。 毎日話題に上がってたあの時期に認める文章を出したら、それこそ更に注目度が上がり、誹謗中傷もヒートアップしていたと思うので、ちょうど良い頃合いだと思います。

2

これ事務所側が認めたのは男のやり取りは事実だと裏付けてしまったことになりますね… 元カノは捨てられた方だから そこまで批難されるはずはないのだけど 当たり障りのないやり取りが彼女を傷つける行為だったという配慮のない部分は、捨てられた腹いせだったのかもしれないし 完全解消なら連絡返さなければよかったのに、男の印象が更に悪くなりましたね。男は母親が世話しにいってるんでしたっけ。どういう育て方をしたらああいう自殺を進めるようなことを言う大人になったのでしょうね。

2人がナイス!しています

8

ここスルーされていることが多いですが、そもそも前山氏と彼女は長年つきあっていたんですよね。。そこに神田さんがアプローチをかけ彼女と別れてつきあうようになっていた。 もちろんまだ結婚していない時期なので単なる男女のよくあることとして法的に問題はないですが、彼女としては、神田さんに「一方的に略奪された」感もあるんじゃないでしょうか。 一方的に別れさせられたのに、またふらふらとLINEしてくる男に返信したからといって「つきあっている」わけでもなく、神田さんが死んだからといって自分には非難されるいわれはない、という意識なのでは。 LINEブロックして関係を絶っておけばよかったですね。 性質的には前山氏は彼女との方がうまくいったと思います.(似ているので)神田さんとつきあったのは、自分のステイタスがあがるから?打算だったように感じますが失敗でしたね。

8人がナイス!しています

5

昨日小島みゆはK1のラウンドガールの仕事があったため、これからの芸能活動を進めていくためにSNSも更新していかなければならないから 事務所がコメントを出さざるおえなかったのだと思います。 ずっと沈黙を貫くのは難しかったのだと思います。

5人がナイス!しています

3

さすがに小島さんに対する罰が重すぎると思いました。とばっちり感が強い…。 確かにラインのやりとりを見るとちょっと嫌だなと感じる部分はありますが、前山さんに対して全く未練無さそうですし、適当にやり取りしていたのに神田さんの死の責任を負うような状態は、さすがに小島さんも辛いだろうと思います。 小島さんからしたらよくある別れ話を聞くつもりだったのではないかなと…。さやかさんの精神状態も前山の暴言も知らなかった可能性が高いですし。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/27 7:46

面白そうだから聞く! 16日なら大丈夫と言ってる時点で当たり障りない返事ではありません。 別れた事が嬉しい、会うつもりもある。未練タラタラじゃないですか。 納得いきません