ID非公開

2022/1/27 11:19

33回答

NHKの受信料を払わない人が増えれば、 NHKは国民に必要とされてない ということになりますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/27 18:27

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

いや、単に「タダ見したいあさましい人が多い」だけかもしれません。 それよりも「NHKの番組視聴率ゼロ」の方が効くと思います。

0

そういう事でしょうね。 でも、NHKは、必要でしょうね。 私にとってNHKは、絶対に必要です。 NHKなくなったら、テレビは、馬鹿馬鹿しい番組とCMと、テレビショッピングだけになります。