ここから本文です

堀北真希チャン、 イケパラのときより、 アタシんちの男子のほうが、 かわいくな...

clo********さん

2009/4/2714:10:01

堀北真希チャン、

イケパラのときより、
アタシんちの男子のほうが、
かわいくなってませんか?

閲覧数:
712
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uan********さん

2009/4/2821:54:11

ですよね!!
瑞稀も可愛かったのですが今回はもっと可愛い☆
花君スペシャル、イノセント経て髪伸びたから??

千里ほんとに可愛い★

質問した人からのコメント

2009/5/1 19:28:39

感謝 本当可愛いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpa********さん

2009/4/2823:02:56

確かにかわいいです!!
イケパラの時より髪がのびてますしね(・_゚
自分女ですけど真希ちゃん大好きです!!憧れます

ara********さん

2009/4/2817:14:52

はい! 思います
髪が伸びたのと…

ななやさん

2009/4/2719:11:43

私もそう思いました!!
真希チャン、ちょっと髪の毛のびてるような…。

2009/4/2715:02:53

僕もそう思います。

毎週楽しみに見ています。

Yahoo!知恵袋 特別企画